しーまブログ ビジネス・起業奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2018年02月03日

進撃の便利屋 活動報告

今回の第2回ハンドメイドマーケットという、壁外遠征において我が軍は・・・

進撃の便利屋  活動報告

なんの成果も!!
得られませんでした!!!
ハコは全く売れません!
値段の問題じゃない!300円下げても売れなかったでしょうよ!



・・・まあなんの成果もって、単純に売上ではって意味ではですよー

実際は、このブログでやり取りした方とか、通りがかりの方が優しい声をかけてくれたので楽しかったですし、嫁が作ったアロマオイルが売れてくれました。

これにこりず、また出店したいと思います。

下のポスターは、「便利屋タナカ」じゃあ会場で浮いちゃう。と昨日あわてて作ったヤツです。
僕の精一杯のオシャレです。・・・オシャレです?
進撃の便利屋  活動報告

このブログを見てくれてた方から声かけてもらいました。
内心、小躍りしてました!ウヒョー!

暮らし応援 奄美の便利屋
便利屋タナカ
090-7929-1379
https://amaminobenriya.wixsite.com/tanaka
amaminobenriya@gmail.com


同じカテゴリー(便利屋さん)の記事画像
草むしりのお仕事でした!
民泊セミナー
お店の方向けメニュー
いよいよ今日・・・
明日のハンドメイドマーケットに出ることになりました!
広告載せました
同じカテゴリー(便利屋さん)の記事
 月に4,5件は問い合わせありますが (2019-04-11 11:33)
 草むしりのお仕事でした! (2018-07-29 01:00)
 営業中です!! (2018-07-12 23:46)
 民泊セミナー (2018-02-25 17:00)
 お店の方向けメニュー (2018-02-08 10:42)
 いよいよ今日・・・ (2018-02-03 06:08)

Posted by 便利屋 田中 at 16:49│Comments(7)便利屋さん
この記事へのコメント
昨日は一日ご苦労様でした。「継続は力なり」「です。これからも頑張ってください。私でお力に慣れることでしたらお気軽に! 明日は休みで、14時位から注文の品物作りで工房で作業しています。お時間があれば何時でも遊びに来てください。
Posted by ソラソラ at 2018年02月04日 11:51
田中さん、話してもブログでも めちゃくちゃ面白いですねー(^○^)またおじゃまします!
Posted by かみつれかみつれ at 2018年02月04日 13:14
昨日はお疲れ様でした∩(´∀`∩)
うちも、始めての壁外遠征(笑)成果は得られませんでしたー‼️が、沢山勉強になりました(ノ゚∀゚)ノ
遠目から、ニコニコ楽しそうにしてらっしゃるのを(/ω・\)チラッ(/ω・\)チラッっと…(笑)
話しかける勇気がありませんでしたー。
今度どこかイベント等々でお見かけする時は頑張ります(o^-')b !
Posted by 奄美の詩奄美の詩 at 2018年02月04日 13:56
ソラさん
イベントでは声をかけてくださって、ありがとうございました。
遊びに行ってもいいんですか?俺、邪魔ですよ?
社交辞令とか聞き流すほど大人じゃないですよ。いいんですね?



明日、3時に行きます!!
Posted by 便利屋 田中便利屋 田中 at 2018年02月04日 20:13
かみつれさん
面白がっていただけたならブログ読んでもらうのも、僕が書くのも時間の無駄じゃあなかったってことですね。よかった!
次のイベントには嫁と子供連れて参戦します!!
Posted by 便利屋 田中便利屋 田中 at 2018年02月04日 20:37
奄美の詩さん
え? 初遠征ですか? で、賞ですか? それって


大成功じゃないですか!!
巨人を駆逐しまくってるじゃないですか!!

話しかけてくれたらよかったのにー。
自分の方は寝不足と緊張でハイになって、周りを見る余裕がなかったです。
次回は是非お声かけさせていただきますね!!
Posted by 便利屋 田中便利屋 田中 at 2018年02月04日 21:25
三時に待ってます。来る前に連絡頂ければ場所を教えますのでよろしく!
Posted by ソラソラ at 2018年02月05日 00:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
進撃の便利屋 活動報告
    コメント(7)